bigankiranking.jpg
おすすめ美顔器を一挙大公開

 

これは最高!おすすめ美顔器ランキングはこちら

8週間使用したトリアレーザーの感想!

↓↓実はみんな気になってますよね?!↓↓
ついに見つけた!ツインエレナイザーPRO代用化粧品!

 

2017年09月12日

平子理沙も愛用?LED美顔器Reju(リジュー)ってどんな美顔器?!

40代とは絶対に思えない平子理沙さん。
あーんなキレイな人が使ってる
家庭用美顔器Reju(リジュー)っていうらしいんですが。。。

↓↓リジュー公式サイト↓↓
>>めちゃくちゃ楽♪家庭用美顔器『リジュー』
reju.JPG

2年ほど前の
平子理沙ビューティBOOK「Little Secret 2」
という本で紹介されたのがきっかけで
爆発的な人気になったようです。


女性誌にもたっくさん掲載されてますね。

reju.png


そんな平子理沙さん愛用の美顔器
使ってみました^^


でも、私、実は初めて知ったんです。。。
というのもLED美顔器?!
というものがあるらしいと聞いて、
色々探してみたらこの
Reju(リジュー)を知ったんです。


LED美顔器って何?!
と思いますが、

reju12.png

LEDの力でたるみケアに必要な
コラーゲンの生成が促進される。
という美顔器。コラーゲン生成が
促進されるので、シワ改善やツヤ
を実感できるのがリジューの特徴なんです。


このLEDの力というのが、
reju123.png


成長の促進度が歴然なのです。

使い続けていくと、肌の活力が活性
されていくのがわかる気がしますね。
細胞レベルでの活性化のようなので
エステに通うことなく自宅でケアできる
のは、女性にとってかなり魅力的です。


使い方はいたって簡単。

reju34.JPG


目の周りやまぶたを除く顔全体をリジューで
トリートメントするだけ。
1回20分のケアです。


効果的な使い方として、
最初の6週間は週3回のお手入れ。


その後は、週1回のお手入れが
効果的な使い方。
毎日使う必要もないのは、かなり楽ですよね!

時間をかけてケアする必要もなく、
たった20分クリームもスキンケア
用品もつけずにケアするだけ。

reju2.JPG

この三角形のヘッドも珍しいですよね!

洗顔後、専用の化粧品やジェルが必要ないので
面倒臭がりな私にピッタリ!


ただ、何もつけない状態で肌を滑らせると
滑りが悪いので、そんな時は化粧水など
つけてのトリートメントもOK。


コードを本体に差し、電源を入れます。
ヘッドを肌にあてると、こんな感じで
LEDの光が出て赤色になります。

(リジューは充電式ではなく、
コンセントに繋げて使うタイプです)

reju3.JPG

最初は、全くなにも感じないん
ですけど、りじゅーでトリートメント
して数秒後からだんだん温かくなってきます。


熱い!!
という感じはなく、癒される程度の
温かさ。



この温かさが、肌のコラーゲン生成や
弾力、ハリを与えてくれるんです。
リジューの温熱が結構を促進するので、
皮膚の悩み(シワやハリのなさ、たるみ)
などに期待が持てます。


このじわ〜とする温かさは
エステで美容マッサージを受けている
かのような感じです!!


誰か人にしてもらうと、絶対に
寝てしまうレベルの気持ちよさ(笑)


最初の1日は夜の洗顔後に使ってみた
んですが、翌朝の肌の潤い、ハリが
いつもと違います!!



1週間も使うと肌の透明感が出てるのと
肌の柔らかさ、なめらかさがわかってきます!
(週3回の使用のことです)

あっ!
首にも使用してくださいね!!
首は年齢が出やすい場所ですし、
なかなかお手入れしない場所でもあります。

私は首や手の甲など顔とは別に
ケアしちゃってます。
手の甲も年齢がばれやすい場所なので・・・。

リジューは、温かさを感じますが
肌への刺激は全くないので、
敏感肌や乾燥肌で刺激が心配。と
いう方でも使用可能です。


先ほども言いましたが、スキンケア
用品を使用せずに使う美顔器なので
肌への滑りが悪いと思ったら
化粧水などつけてケアしてもOKです。


公式サイトの価格は思ったよりも
安くて23000円
で販売されてます!

平子理沙にはなれなくて
何もしないよりはケアした方が断然
何かしらの変化がでるので気になる人は
公式サイトを確認してみてくださいね!

>>リジューの公式サイトはこちら


同じく、専用化粧品のいらない
トリアと価格を比べるとすごい違い!


ちょっと簡単にトリアとリジューの違いをw
本当に超簡単ですが・・・

トリアエイジングケアレーザー
・痛み⇒痛い
・一番感じた効果⇒シミにすごく効果的
・価格⇒高い 60,000円台


リジュー
・痛み⇒なし、じんわりの温かさ
・一番感じた効果⇒ハリや弾力アップにすごく効果的
・価格⇒20,000円台(23,000円)


大きな違いはこんなとこ。
もちろん、機械の仕組みや性能に
違いはありますが、そんなことより
価格と効果ですよねw


リジューはハリ感アップやトリートメント
効果がすごく高いので、シミを消したい!
と切に思う人以外は、リジューでOK。
>>平子理沙おすすめリジューはこちら


どうしても自宅でシミを消したいわ!
という人は、トリアを選ぶといいです。
>>トリアのシミへの効果の感想はこちら
















posted by あかり at 11:38| LED美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。