bigankiranking.jpg
おすすめ美顔器を一挙大公開

 

これは最高!おすすめ美顔器ランキングはこちら

8週間使用したトリアレーザーの感想!

↓↓実はみんな気になってますよね?!↓↓
ついに見つけた!ツインエレナイザーPRO代用化粧品!

 

2015年08月16日

ケノンの美顔器の口コミレビュー〜面倒臭ささえ乗り越えることができれば買い?!

トリア・スキンエイジングケアレーザーを
8週間使用してきて、現在4週間の
休止期間中です。


この休止期間の間に以前からもっている
ケノンを再度使用してみよーかな。
と引っ張り出してきました!


ケノン美顔器レビューしたいと思います!
kenon.jpg


→ ケノン公式サイトはこちら


このケノン、旧型になりますが
脱毛効果はばっちりです。


脱毛はまた後で、ちょこっと
レビューするとして、
「美顔」機能はというと・・・


この脱毛用のカートリッジを
美顔専用カートリッジに変更するだけ。

kenon02.jpg


トリアと同じく、専用化粧品など不要
で洗顔後、何もつけていない肌に使用します。


私は痛みには慣れているので(笑)
レベル7から始めてみます。


以前は、レベル10とか平気で
していましたが、なんせ美顔機能は
久しぶりに使うのでちょっとドキドキwww


kenon04.jpg


早速、照射。


いてッ!!
と感じるところもありますが、
基本的には平気です。


トリア・スキンエイジングケア
レーザーがレベル1で約5分。


レベル3のMAXで約10分の
お手入れ時間ですが、
ケノンの美顔機能も約10分程度。


ちゃちゃっとすぐに終わります。
お手入れ後は、いつも使ってる化粧品でケアするだけ。


お手入れ後の肌は、ヒリヒリ
ピリピリはしませんが、
肌が温かいというか熱いというか
じんわりした感じ。


今回は、トリアの美顔器を8週間使用後
だったので、ケノンの美顔効果が
どうだったかって感じることは
なかったんですが、ケノンを購入
して集中的に使用していた時は


初めての使用の翌朝のもちもち感に感動
したのを思い出しました!


そして、あごのざらつきを感じなかったので、
メイクノリがかなり良くなったんですよねー。


ケノンの美顔器は2週間に1回の
ペースで行うのですが、
私は4週間使ったかな??という感じ。


3週間目あたりには、肌のトーンがかなり
明るくなって首と色が違う!!

と少し焦ったほどでした。


肌のふっくら感がでてきて
毛穴も引き締まってきた
感もあったし。



あーでも、他の人はシミが薄くなってきた!
ってレビューありましたが私のシミには
何の効果も発揮されませんでしたね( ゚Д゚)



でも、使い続けていけばエステで
フォトフェイシャル受けるより
断然安い
し、効果的だわ。

と感じました。


実は、フォトフェイシャルに
1回2万円だして2回ほど通いましたが、
肌は明るくなってもちもち感
はあったけど、お金がもったいないわ。。。


ということで、やめてケノンを購入したんです。


じゃあ、トリアの美顔器使わずに
ケノン使っとけよ!!


って感じですけど・・・


ケノン様。

kenon05.jpg



見ての通り大きいでしょ。。。

専用化粧品が不要ってのは
ホント助かるんです!


だから、お風呂上りの何もつけて
いない肌にケノンの美顔器使って、
いつも通りのスキンケアすれば良い
だけだったんですが・・・


うちの洗面所、超狭い!
置き場に困る!


お風呂上りにリビングとか
部屋ですると、家族から白い目
で見られるんですよねー


「母さん、飯はまだかー」みたいな(^-^;


それもですけど、私自信が
面倒臭かったってのもあります。


ケノンは、誰もいない時にゆっくり、
あらゆるところを脱毛してました。


ちなみに、ケノンは2年前に買ったかな??
ワキはこんな感じ。

wakidatumou.jpg

パッと見はキレイでしょ??
たまに、産毛がフサ〜と生えますが、
その度処理しとけばひと夏は過ごせます!


それから、足。
asidatumou.jpg

これもキレイじゃあないですか??


ちなみに、この足はケノンで
処理して1年以上放置した足・・・(^-^;


よく見るとところどころに、
伸びた毛が(笑)

asidatumou02.jpg


ケノンで脱毛した足もほっとくと、
ところどころに毛が生えてきちゃいますが、
ここ最近は、ワキ同様見つけたときに
ちゃちゃっとレベル10で処理してます。

今では、1年に1、2回レベル10でお手入れすれば、ひと夏はもちろん毛ナシで過ごせる期間が数か月はあります!
だから、ムダ毛処理には困らなくなりました。


あー腕はあんまり効果なかったです。
あと、顔も。


毛の色素の薄いところは
効き目がないのかもしれません。


おっと、ケノンの美顔器のことでした(^-^;


脱毛も美顔器同様、専用の化粧品が
いらないので一人の時に脱毛してました。


そのついでに美顔もしたかった
んですけど・・・お昼とかって
すでにスキンケアしてメイクまで
してるじゃあないですか?


だからイチイチメイク落として
洗顔してって面倒臭かったんですよね。


脱毛と美顔と同時に出来る時間帯
ってのがないのと、美顔だけ
使用するには、私はお風呂上りが
一番効率が良かったんですけど、
洗面所狭すぎなので置く場所に困った。。。


という大変勿体ない理由から
ケノンの美顔は今日久々に使いましたwww


美顔機能だけで言えば、ケノンはフォトフェイシャル並
トリアの美顔器は、医療用フラクショナルレーザー並
もちろん、どちらも回数をこなせばの話ですが。


美顔だけで言えば、手軽なトリア・
スキンエイジングケアレーザーをおすすめします。


でも、脱毛もしたい!!っていうなら
ケノンを選んで間違いナシ!です。


脱毛効果は部位にもよりますが、
私は見ての通り効果あります。


美顔効果も最初の2、3回だけでも
「おお〜」と感じることができたんで、
間違いないです。


それに、私の持ってる旧型ケノンではなく
最新型ケノンが現在登場してます( ;∀;)


さらに出力もパワーアップして
照射面積も広くなってるから、旧型ケノン
よりももっと良い効果を与えてくれるはず・・・。

(ヤバイ!新しいケノン欲しいかも(笑))


ケノンもお得なキャンペーンやってる
期間が限られているので、脱毛&美顔するなら
キャンペーン期間が損せずに買いです!



→ ケノンのお得なキャンペーンをチェックするならこちら

→ ケノンのこと もっと詳しく知りたいならこちら

ケノン美顔器の効果は?!


美顔器は、シミやしわ等の肌の悩みに特化してつくられたものが一般的です。しかし、ケノンのスキンケアカートリッジは肌荒れ、しみ、しわ、たるみ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみ、くすみといったあらゆる肌のトラブルを改善できます。

kenonbiganki.png

ケノン美顔器は、IPLと呼ばれる特殊な光を肌に照射することで、シミ等の原因にダメージを与える仕組みになっています。また、IPLにはコラーゲン生成や、肌細胞を活発にする働きもあるので、使う度に「肌の生まれ変わり」を実感できるのです。

このIPLによる機能は、エステのフォトフェイシャル等と同じ原理なので、ケノン美顔器はエステ級であると言えます。つまり、毎日好きな時に、自宅でエステのフォトフェイシャルができるようになるわけです。

また、ケノンの美顔器の最大の特徴は、フラッシュ美顔器なので、一度に複数の肌悩みにアプローチできることです。シミや黒ずみの原因であるメラニンに光を照射することで、これらの悩みを改善することができます。

ただし、強いフラッシュを当てるので、肌や皮膚に負担がかかるので、トラブルを起こさないように、使用上の注意はしっかりと確認しておきましょう。更に、ケノン美顔器では、専用ジェルや美容液は必要ありません。

他の製品では専用のジェルや美容液が必要となりますが、ケノン美顔器では余計な手間をかけずに済みます。
自宅でできるフォトフェイシャルである為、ますます人気を集めそうです。










posted by あかり at 18:04| 脱毛器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。